1、はじめに
去年に引き続き、今年見たドラマの備忘録を残しておく。せっかく見たのに内容を忘れてしまっては何か勿体ない気がする。とはいえもう既に大半内容忘れてしまっているのでだいぶ中身適当です。それでは本題へ。
2、ドラマ備忘録
2-0ドラゴン桜
詳しくはこちらをご覧ください https://hyrook.hatenablog.com/entry/2023/03/31/184818
2-1 NICE FLIGHT!
CGがアホみたいに雑でした。面白いとも面白くないともおもいませんでした。飛行機の整備の仕事とかおもしろそーとか思ったけどよく考えたら自分文系でした。
2-2Get Ready!
代ゼミで姜先生が「このドラマおもろいから受験終わったら見いな〜」と紹介していたので受験終了後に即鑑賞。親はしょうもないと酷評し、実際メディアでも対して取り上げられてなかった。このように、話題にすらならなかった作品だったが、私は毎話没入していた。當間あみがひたすら可愛かったし妻夫木聡がひたすらカッコよかった。内容も面白かった。厨二病作品だったね。だが最終回がやたら雑だった。ネタバレすると最終回は藤原竜也だけ逮捕されますが即解放されてハッピーエンド♪っていう内容です。そんなのありかよ!!!
2-3大病院占拠
ぐんぴいがレギュラー出演していたドラマ。手に汗握る展開で面白かった。ちなみにソニンさんが真犯人です。
続編も放映されるようですね。楽しみです。
2-4マイファミリー
去年のドラマなのでほんとに誰も覚えてないと思います。受験終わったんで一気見。なんか内容重いし見ててしんどいし長ったらしいなって思った。ネタバレするとサンドウィッチマン富澤が真犯人です。
3、まとめ
捻くれてるせいで流行りのドラマ一切観てません。自分の興味あるやつだけ見てた。そしたら誰とも話出来なくてオワオワリ^^
大病院占拠2期楽しみです♪